カンゴク教室!起立、礼、挿入!

七星てんと作「カンゴク教室!起立、礼、挿入! 」を読むなら…

HなTLコミックもスマホなら安心!

↓作品ページにリンクしています↓

カンゴク教室!起立、礼、挿入!

カンゴク教室!起立、礼、挿入!

 

 

カンゴク教室!起立、礼、挿入!は七星てんと先生作のちょとHなTLコミックです。
タイトルが激しいけど^^;
スマホ対応のコミックなので購入もぜんぜん恥ずかしくありませんよ。

 

 

 

内容&レビュー

成績優秀のゆいなはあるひ突然政府認定の特別クラスに編入することになった…ところがそのクラスは優秀な人材の遺伝子を残すためにつくられた繁殖クラス。
毎日だれかとHしなくてはいけない・・そんな子作りルールにまきこまれたゆいなの運命は…

 

はじめのエッチが3Pからはじまったゆいなの生活。
つかまったら即Hの校内SEX鬼ごっこに巻き込まれて…
Hなシーンもきっちりあるけど恋愛要素も入っているので読みやすいですよ〜

 

俺様攻めやクール攻めもあったりして逆ハーレムを堪能できる点も好き!

 

読んでみたいひとはこちら

 

画像紹介

絵もなかなか綺麗でいいですね。ヒロインのゆいなにHなことをするイケメンくんたちも素敵に描かれています。

 

無料お試しもあるので自分の好みの画像かどうか確かめてみてください!

 

▼タップ▼

カンゴク教室!起立、礼、挿入!

無料試し読みもここからOK

電子コミック一度試すとハマります!

これまで紙の漫画ばっかり読んでいたけどスマホにしてから電子コミックを楽しんでいます。
スマホくらいの画面の大きさだと読みやすいしなにより画像がきれいです。
好きな作家さんで保存したい!という時には紙の本がやっぱり好きですが
新規の作家さんを開拓したい!
ちょっと話題作だから読んでみたい!
という時にもスマホ対応の電子コミックは便利です。
こちらで紹介しているサイトは月額ポイント制でちょっと試せるくらいの金額のコースもあります。
まだ読んだことない〜というひとは一度試してみてくださいね♪

 

 

カンゴク教室!起立、礼、挿入! ちょっとHなTLコミック【スマホ対応】

販売サイトへ

カンゴク教室!起立、礼、挿入! いがいのオススメコミック

最近電子コミックでしかよめない作品も多いんですよね〜

 

 

保護者失格。一線を越えた夜保護者失格。一線を越えた夜
保護者失格 一線を越えた夜
こちらは去年くらいから爆発的な人気で読んでみたい!とおもっているひともおおいかも!
ストーリーもしっかりしていてほどよくH!恋愛まんがとしても秀逸の作品です。

 

嘘!アイツが私の旦那様!?嘘!アイツが私の旦那様!?
嘘!アイツが私の旦那様!?
設定はSFチックですが、幼馴染との愛、三角関係など恋愛ストーリーとしてもグッド!